ニュース 個人情報保護 会社概要
お申込み

チェック
東日本大震災に対し出来ること(被災3県の方、初期費用無料)

お申込み(シーパプロ)

プロが作る高品質版【シーパプロ】のお申込みを行います。
下記、メールフォーム又は、お電話にてお申込を受け付けております。

お電話にて、制作内容について打ち合わせをさせていただきます。
お申込み後、Webサイトを作成するための初期費用10,000円+制作費20,000円(税別)がかかります。

完成後は、ご自身で自由に情報の更新をしていただくことができます。



お申込の流れ

お申込の流れ

メールでのお申込み

メールフォーム

電話でのお申込

TeL.045-563-9351
が選ばれる5つの理由
機能
1.簡単で高機能

専用のソフトや知識は一切不要。
文章は、入力するだけ。写真はパソコンにある写真を選択するだけ。ボタン一つで完了。インターネット上に公開されます。
おそらく、この簡単操作は日本一!
更新は、いつでも何度でも自由に行えます。
サポートも充実で安心。

詳細を見る
価格
2.圧倒的な低価格

初期費用の10,000円(税別)だけ。月々も無料。
たったの10,000円で、自分で簡単に更新できる8ページ構成のWebサイトが持てます。
有料のサービスをご希望されない限り、追加費用は一切かかりません。
有料サービスには、ショッピングカート、パンフレット・チラシ制作などがあります。

詳細を見る
支援
3.販売・集客支援

ビジネスを行う上で、最も難しいのは販売や集客に関することです。
このお悩みやご要望について、創業15年、顧客3,000社超の私たちがサポートいたします。
ご相談・アドバイスは無料です。
企画立案やパンフレット・チラシ制作等の作業を依頼された場合のみ実費がかかります。

詳細を見る
特典
4.お得なキャンペーン

今、お申込されると、通常毎月3,000円(税別)かかる管理料が永久無料になるキャンペーン中。
さらに、パンフレット・チラシ・名刺・封筒・Webサイト等の制作に使える、シーパポイント10万円分をプレゼントいたします。
強力な販促ツール制作を、リーズナブルな料金でサポートいたします。

詳細を見る
使命
5.日本中の全てのビジネスに

限られた予算で販売や集客を行わなければならない、中小企業や店舗、個人事業ほど、宣伝広告を必要としています。
「大きなことをやる、中小企業」である弊社は、出来るだけ無駄なコストを減らすことで、低価格で高品質なサービスを提供し、全国のビジネスを支援いたします。

詳細を見る
ご利用者の声
お問い合せ お申込
ホーム
ページトップ
Twitter