子供から大人までマウスピース矯正治療

1万円Webサイト作成サービス[シーパ]登録 企業・店舗検索シーパサーチ 1万円Webサイト作成サービス[シーパ]
イメージ

治療の流れ

タイトル

矯正のカウンセリング(相談)、ご予約が必要です。

 吉祥寺壱番館歯科医院では 十分な相談の後、歯並びの治療に入ります。
未成年の方は、保護者の方と一緒にご来院ください。
型をとったり、レントゲンの撮影をしない矯正相談でも予約は必要です。
申し訳ございませんが、お電話のみでのお問い合わせや
実際に矯正希望の方がご来院のない矯正相談は行っておりません。

予約電話 03−3928−6874


 
お電話お待ちしてます
矯正治療は 予約してからご来院いただけると、お待たせする時間がございません。

 予約 TEL 03−3928−6874

診療時間内にお電話ください。
 
カウンセリングから
まずは、カウンセリング(ご相談から)です。
抜歯の必要の有無等も、口腔内を拝見すればだいたいがわかります。カウンセリングは、十分な時間をかけて対応いたします。(写真はイメージです)
 
資料をそろえましょう
次に、口腔内の資料写真・型を取って模型をつくり正確な治療期間の測定を行います。資料の採取には費用がかかります。
(写真はイメージです)
 
トライアルです
慎重を期すため、歯を動かしていないマウスピースを口腔内に装着していただき矯正治療を一週間シュミレーション体験していただきます。トライアルは有料です。(写真はイメージです)
 
いよいよ治療開始
トライアルも終わったら、いよいよ矯正治療開始です。
院長を含め、スタッフ皆が応援します。楽しみながら、矯正治療を進めていきましょう。(写真はイメージです)
 
ご来院頻度について
数週間に一度、ご来院ください。
型を取ったり、新規マウスピースをお渡ししたり、虫歯のチェックもフォローしていきます。
(写真はイメージです)

予約受付:03−3928−6874(ムシバナシ)


ページトップ

営業エリア
東京都練馬区
東京都武蔵野市
関連サイト
 
お問い合わせ
 
TEL 03-3928-6874
 
企画・運営 株式会社ノーブランド 詳細・登録 シーパ管理者ログイン シーパ